Category - 左右非対象、ゆがみのお悩み

目の大きさや鼻の高さよりも輪郭の綺麗な曲線やパーツのバランス、身体のバランスがなにより美しさにとって大切

私の悩みは
右側のエラのあたりが
左より角ばっていて非対称なこと

頬骨がでていること
鼻が低いこと
クマができやすいこと
口角が下がっていること
頭のハチがはっていることなどで

本当だったんですね!手が軽くなったら頬が引きあがった!

  シンメトリー美人プロデューサーのRoeです。   シンメトリーハンドケアが体験できるシンメトリー美人相談会に起こしくださったMさん   シンメトリーハンドケアで手の疲労を回収しているその場から & …

落ちてきた頬もアゴが上がって、軽くなりました!いつまでもかわいいお母さんでいたいから

年齢に負けずにかわいいお母さんになりたい 中学生のお子さんがいらっしゃり 年齢に負けずに整えて、ちゃんとしていきたい! との思いで、個別相談会にお越しくださったyさん。   カウンセリングをしっかり行うと Yさ …

顔の左右差や首、顔の傾き、 背骨の側湾、足の左右差にお悩みの方(東京都 会社員 40代 K.S様)

シンメトリー美人体験会に初めて参加されてから、約半年間、

ずっと、本物の結果を出すシンメトリー美人™のことが気になっていて

ご自身がどうなりたいのか
お気持ちの確認でお越し下さいました!

ご感想を紹介しますね。

一回でも目の高さ違い、
顔の歪みが改善されフェイスラインがシャープになりました!

エラ張り、頬のたるみでお悩みのネイリストさん。顔だけでなく身体全体を整えてくれるのが嬉しい!(東京都在住 ネイリスト 30代 長田智美様)

エラがはっている輪郭と
ホホのタルミが気になっていました。

体験された方々の変化の写真や
Roeさんのビフォーアフターをみて
こんなに変化があるのはすごいなと思い申し込みました。

以前もコルギのサロンに行ったこともありましたが
かおだけの施術で
どこに歪みがあるなどの説明などはなかったので

今回は全身のバランスをみて説明してくださり
とてもわかりやすかったです。

顔の左右で上下のバランスが悪い。 右肩が上がってる。 首の凝りと頭痛。 右腰の違和感。 本家本元の方から 直に受けられるチャンス!(千葉県流山市 会社員 40代 小川文乃様)

  シンメトリー美人体験会のご感想     感想悩みは尽きず…顔の左右で上下のバランスが悪い。右肩が上がってる。首の凝りと頭痛。右腰の違和感。左の顎関節。 申し込みを決めた理由は既にシンメト …

頬肉が重だるいお悩みが浮腫がなくスッキリしていて感動! 目も大きくなって、鼻筋もまだちゃんと残ってました!(横浜市 ピラティスインストラクター 40代 石橋加寿子)

シンメトリー美人体験会のご感想   ピラティスインストラクター仲間で、一年半前にもシンメトリー美人グループレッスンに参加してくれた石橋加寿子さん! 7月に最後となったシンメトリーマスク小顔体験会にお越し下さった …

ゆがみ改善ぐっすり熟睡!朝起きた時に凄く疲れが取れていて、 とても感激しました!(埼玉県 20代 E.U様 セラピスト)

顔の歪み、特に目の左右差が気になっていました。

顔の歪みは体から来ると聞けば整体やカイロに通い、
ネットで色々な情報を集めては即実践、
ですが効果は一向に現れませんでした。

体験後は、写真で見ると変化は一目瞭然で、
1回の施術で
ここまで変化させる事が出来るのかと、
悩んでないで
もっと早くRoeさんの所に行けば良かったと後悔しました(笑)

自分の顔の歪みや大きさに悩んでいて、
色々試したけど効果がなかった方こそ
是非体験した方がいいと思います!

一応同業者として、
色々な技術やサロンがあるのを
知っていて見てきましたが、
その中でも専門性がとても高く
素晴らしいと思いますので、
強くオススメします!

顔のゆがみ、目の下のクマがお悩みの方。目の前がワントーン明るくなった。(群馬県 50代 H.K)

シンメトリー美人体験会のご感想 昨日は大変お世話になりました。 心身共にリフレッシュ致しました。 昨日の経験を自分なりに前向きにこれからの生活に役立てたいと思います。     ・お悩み:顔のゆがみ、目 …

小顔になり、 口角も上がり、 歪みが目立たなく(管理栄養士が運営するサロン『meguru』 20代 丹野秋香さん)

〜巡りで、美しい身体を手にいれる〜
管理栄養士が運営するサロン『meguru』を手がけている

丹野秋香さんに、シンメトリー美人体験会での
ご感想をブログにアップしてくださいました!

Roeさんって、
本当に「人に与える」ってことを徹底されていて、
モヤモヤしていた気持ちが、
一気にスッキリしました♪

心のデトックスもできちゃいます

施術では、
顔をゴリゴリさてるのかなー((((;゚Д゚)))))))
と思ったのですが、
全くそんなことなく!優し〜く、顔をほぐしてくれたり、
普通のマッサージの想像外の施術でした。

1 2 3 9