綺麗になる秘訣は左右対称のシンメントリーに 【シンメトリーマスク小顔体験会】

あなたのお顔のゆがみの原因を探り
1回で軸を通すシンメトリー美人体験施術

 ゆがみが整い、
 一本の軸がお顔に通るだけで
 凛とした美しさが手に入ります。

 それは、
 ゆがみのないあなた本来の姿に
 戻るだけのこと。

さぁ、シンメトリー美人になって
あなた本来の美しい姿に出会いましょう!

目をぱっちり大きくさせるセルフケアのコツ!!優しい圧と呼吸のタイミング!

力がなくても結果が出る世界があるんです 昨日お伝えした   目をぱっちり!!大きくする方法シンメントリーEye 整形レベルまでに印象が変わる!目をぱっちり!視界が1.5倍へ! いかがでした?ちゃんと骨を捉えられ …

整形したの?って同僚に言われちゃったのです

テクニック個別相談会の募集は満員御礼にて受付締め切りました! ご応募くださった方、楽しみにしてお待ちしていてくださいね^^ 今日は、目に関するお届けです!   シンメトリー美人革命2サイクルに突入されている会社 …

左右対称のぱっちり目へ✨ 視界が1.5倍になった気がします!(小顔マジシャンクリエイター 吉村沙織さん)

シンメトリー美人革命プログラムにて
体からシンメトリーになる要素を学ばれている

と〜〜〜っっっても❤️小さいお顔でキュート✨な
小顔マジシャンクリエイターの
吉村沙織さん

左右対象の目になる「シンメトリーEye」
グループレッスンに参加されたご感想です。

海を超えてシンメントリー美人技術習得へのお申し込み!

いち早く、個別相談をされたのは
アメリカのフロリダで
エステティシャンをされている
Asuka Emi Grissomさん

早速ご感想を紹介します。

スクリーンショット 2017-05-18 23.10.45.png

「個別相談会で
Roeさんの提供する
シンメトリー美顔は、

私の知っているフェイシャルとは
全く違うアプローチで、

1 2 3 51