Category - たるみのお悩み

左右非対称な顔を、顔を触らずに頬や目の高さ違いが整う!

ゆがみの種類で
一番、目につきやすい
ゆがみは

片側だけが落ちるゆがみ

この結果、実は
お顔は一切触っていないのです。

もし、あなたが
お顔をなんとかしたい!!!と
切実に願っているのであれば、

お顔をいじるのもいいですが、

わたしが
おすすめするのは

お顔の状態を作っている
体の状態にもアプローチすること
です。

左右非対称が一番目につきやすいのは平面的なゆがみ

ゆがみの種類で
一番、目につきやすい
ゆがみって何だと思います?

隠れたゆがみなら
周りの人から簡単には
バレないけど

目につきやすいゆがみは
他人から
もろバレ!です。。。

それが、

片側だけが落ちるゆがみ

落ちてきた頬もアゴが上がって、軽くなりました!いつまでもかわいいお母さんでいたいから

年齢に負けずにかわいいお母さんになりたい 中学生のお子さんがいらっしゃり 年齢に負けずに整えて、ちゃんとしていきたい! との思いで、個別相談会にお越しくださったyさん。   カウンセリングをしっかり行うと Yさ …

エラ張り、頬のたるみでお悩みのネイリストさん。顔だけでなく身体全体を整えてくれるのが嬉しい!(東京都在住 ネイリスト 30代 長田智美様)

エラがはっている輪郭と
ホホのタルミが気になっていました。

体験された方々の変化の写真や
Roeさんのビフォーアフターをみて
こんなに変化があるのはすごいなと思い申し込みました。

以前もコルギのサロンに行ったこともありましたが
かおだけの施術で
どこに歪みがあるなどの説明などはなかったので

今回は全身のバランスをみて説明してくださり
とてもわかりやすかったです。

ハンドケアでお顔のたるみが軽減!!骨格って変わらないと思ってましたが、すごく気持ち良く変化するんですね(神奈川県 40代 会社員 原川美香様)

    リンパドレナージュなどのエステ手技で 10キロの減量に成功されたことから、   自身もダイエットになるボディ&フェイシャルの手技を学び いずれサロンを展開したい想いの美香さん。   結果のでるシンメトリ …

左頬のたるみがお悩み:顔に関係する体の他の部位を整えることで、 顔の歪みも取り除けるんだ!と感激(東京都 30代 めぐ様)

まず、体全体のバランスを見てくださり
自分では気づかなかった体のよくない癖を教えてくれました。

左足は添えているだけの状態と聞いてショックでした!
がその歪みを改善するエクササイズを教えてもらいました。

呼吸と合わせて骨を優しくふんわりと動かしている間、
気持ちよかったです。

施術後、鏡をみてビックリ!
顔がシャープになって、
両目がパッチリと大きくなっていました。

脳脊髄液がながれて、肌がキメこまかく質感が気持ちがいい!「え!頬のたるみがないですよね。」

「エラの張りも少ないですね。
キュッと上がってますよね。

頬の位置が上がって、
肌がキメ細かい感じです。

額がひらたかったのが
丸みがでてきました。

目が大きくなりました。

顔のたるみやゴルゴ線が悩み「嬉しい〜!昔の顔に戻ってきました!」(埼玉県 57歳J様 )

【嬉しい〜!昔の顔に戻ってきました!】   シンメトリーマスク小顔体験セッションにお越しくださったJさん!   お申し込みの理由。   顔のたるみやゴルゴ線が悩みで、これまでに、骨格矯正や舌まわしや頬のツボ押し …

目の左右非対称や二重顎がお悩み「この頃、くすんでたるんで困るわ」という人におすすめ (東京都 50代 塚田和世様)

   1回の新規体験で広がった顔幅が狭くなった!   メルマガで前後の石膏像の大きさの違いに驚いたことがキッカケでシンメトリーマスク小顔体験セッションにお申し込みくださった塚田和世さん。 目の左右差や二重顎がおなやみでい …